▲

補聴器に関する疑問や不安にお応えします♪

2019.08.20

メガネのタニ

メガネのタニ

メガネのタニでは8/31(土)~9/30(月)の期間
補聴器無料体験・ご相談会を開催いたします。
特別ご相談日として、9/1)はメーカー技術員が直接ご相談承ります。

聞き返しが多くなったり、テレビの音を大きくしないと聞こえにくい。
というような経験はありませんか?
「補聴器が必要かな」と思っても、ちょっと抵抗がある、という方も多いと思います。
この機会に相談や無料体験してみませんか?
まずお店で聴こえを体験してみましょう♪

補聴器のこと、はじめての方でもわかりやすくご案内いたします。
初めての方は40分~1時間半ほどお時間を頂戴いたしますので、
事前予約をお勧めいたします。

直通TEL 043-208-1220

はじめての補聴器】 以下のような流れでお試しいただけます。
1)ご相談・ガイダンス
2)聞こえのチェック(聴力測定)
3)お客様の聞こえの特徴と補聴器のご説明
4)補聴器の調整・試聴
お試しいただき、ご納得いただいた後は、
5)補聴器のご注文
6)補聴器のお渡しと調整
7)アフターケア(定期点検・再調整/クリーニング)
というような流れになります。お気軽にご来店下さいませ。


特別ご相談日 9/1(日)・&第3日曜日 アリオの日9/15 ご利用特典
セブンカード、セブンカードプラス、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン
クレジット払いご利用で、ご請求時5%OFFとなります。

ハッピーデー 88・18・28日
期間中、電子マネーnanacoでお支払いいただくと、nanacoポイントが100円(税込)につき4ポイントたまります。 
※セブンカードプラスのみポイントはご利用月の翌月5日に加算されます。

◎リオネット補聴器体感フェア
相談会期間中、リオネット補聴器を1週間お貸し出し、ご自宅で試聴頂けます。
お試しだけでも結構です。この機会に補聴器がどんなものか実際に見て触って聴いてみてください。
*お貸し出しには所定の条件がございます。詳しくはスタッフへお尋ねください。

◎補聴器点検・クリーニング゙サービス
お使いの補聴器を「補聴器専用クリーナー」で無料クリーニング。湿気を嫌う補聴器を真空にして補聴器の内部隅々まで乾燥します。
専門員がお使いの補聴器の状態を点検いたします。(耳栓やチューブなど消耗品の劣化具合や動作確認承ります)


ショップインフォメーション

メガネのタニ

メガネ・サングラス・補聴器の専門店

品質と技術にこだわりを持ち、本当によいメガネをいつもお得な“安心価格”でご提供するメガネの専門店です。
  • アイテムメガネ・補聴器
  • 営業時間10:00-21:00
  • 電話番号043-208-1220
  • 電子マネー 使用可
  • URLhttp://www.tany-optics.co.jp

その他のトピックス